ロジカアカデミー活動報告

リハーサルを行いました!

こんにちは。加藤です。

本日もロジカ式ベンチャー活動しています!


先日のブログでも書いた、どのように集客するか問題ですが

なんと、公園に行って自力で広報活動をするということになりました!!

素晴らしい行動力ですね✨✨

「ぜひ来てほしい」という思いで一生懸命頑張っているのがすごく伝わってきます😊


今日で準備できる時間は最後。

ということで、最終確認と実際にどんな風に行うかのリハーサルを行いました。

(リハーサルの様子は下の写真です)


生徒用のパソコンの動作確認や、プロジェクターの使い方の確認など

スムーズに進められるように準備を行いました。


一週間後の無料体験会、無事成功するように応援していただけたら幸いです!


Tag List

小学校出張プログラミング教室

ロジカ式ベンチャー

Search

Search for: